驚きの反響で

 

実のところ。

今週は壮絶な週となりました。

月、火、水という週の前半の3日の間の予定が間近、当日になって大きく激変する予定変更の連続で心身ともに限界なほどに疲労が蓄積。

今日、木曜日。

今ブログを書いているけれど、さすがに1週間ぶりの1日だけ休みを貰っている。

休みと言いながらこのブログを書く。

我ながら、仕事バカであることは言うまでもなく。

 

まぁ、休みなのでさらりとしたブログで。

 

 

この日の YouTube LIVE で発表した新ブランドの「Wir Lineal」のセットアップ。

 

___ Wir Lineal / garage eden web store

 

かつてないほどの大きなリアクションと呼んでも良いほどに反響がありました。

 

「今」

 

そういう目線でセレクトしたこのアイテム群は確かに本当に自分にとっても心から強く打ち出していきたい「次」へも繋がるアイテムだと思っていた。

自信もあった。

けれど、その予感をさらに凌ぐほどの反響でうちとしては久々に結構気合を入れた(とは言え弱小ショップですので知れたものだけれど)発注量ではあった。

しかし、あっという間にソールドの完売。

昨日には最後の1本だったパンツも親しいfamilyに買って頂いて完全完売。

ありがたい。

ありがとう。

 

で、

LIVEのあとに一気に在庫が減ったので翌日の俺の1人ライブ

 

 

こっちのライブで「火曜日くらいまでに連絡くれたら追加で生産発注掛けます!」と言いました。

 

・・・

 

なにしろ俺自身の分(トップス1サイズ。パンツ0-1サイズ)も無くなってしまって、でもでも俺としても久々に真夏にも絶対着たいアイテムだからどうしても、なにをしてもゲットしたいと思っているので自分の分も含めて再発注するから便乗したければどうぞ〜的な意味合い。

 

で、冒頭に書いた通り今週がまさかの予定変更でバタバタ・・・

 

現在その後に「俺も欲しい!」と言ってくれた人の分の集計中。(くれぐれも今日は俺は休みだけれど朝から仕事してる・・・あれれ?(笑))

 

さて。

そんなこんななので。

 

 

「今日がリミット!」

 

 

に、致します。

カートの方は在庫がない状態なのでWEBからの注文は出来ませんのでお手数ですがメールかLINE( ID / garageedenline )でご連絡下さいませませ。

 

相手の個人的なこともあるので、もちろん内容は明かせないし明かすようなことではないけれど、週の前半が狂ってしまったのは個人的な相談にも似た話だった。

「忙しいから聞けません」

そう言えばもちろんそれで済むかもしれない。

1/27 という今はとても大切で僅かな時間を過ごしている中であって貴重なその時間軸の中で自分自身がなにを大切にするべきなのか。

もちろんみんなへ向けてのこともあるし、1分でさえ今はそれに向かっている中で仕事をしなければならない。

けれど、本当の意味で相手は困っていた。

そしてそれは大切なfamilyなんだ。

だとしたらきっとみんなだって「それを助けて欲しい」と思ってくれただろうし、そういう俺が正しいと思った。

 

あくまで正悪は自分で決める。

世間のルールでも常識でもなく。

あくまで自身の「ものさし」として。

 

Wir Lineal

 

今日がリミットのこのブランドのこの意味は「 Wir = わたし、わたしたち 」、「 Lineal = ものさし 」

どこにも迎合しない。

どこのルールもない。

 

大切なのは自身のものさし、規律。

ブランド名からも素敵です。

 

最後の時間です。

ぜひ、ご検討の方はご連絡下さいね。

 

お渡しは月末〜8月上旬の予定です。

 

 

さて、さすがに午後は休みます。

しっかり休んだら明日からはまたギアアップして週の前半分も取り返すように仕事します。

土曜日の YouTube LIVE についても明日以降に発表します。

どうぞよろしく。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.